リカ終わりなのに・・・ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日夕飯の買い物ついでにSCへ

プリキュア入ったかな?っと確認もゲセンは延期のまま娘はきらりを・・・1回やるともう1回やらないとね(笑)

どうやらパック終わりのほうで排出後←ってかパックまた変わった??それとも読み間違えかしら・・・。


おもちゃ売り場に行くと・・・・プリキュアあった!

でも時間が無いので数回プレイ←ハマってんじゃん(爆)


おもちゃ売り場を物色していると・・・・・ダウン



















リカファイル

なんと1500円のファイルが300円でリフィルが100円にひひ

今までリカは100均ファイルだったので、すかさず購入


もう1冊はプリキュアいれようかなっと←なんて邪道な・・・だってファイル高いんだもんね