今日は | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください



おねぇがお休みだった為、小1と幼稚園(うちに園児はいないのよねぇ)本を買いに近所のSCへ・・・。


でも今日こちらは子供はお休みの為イッパーイ並んでおりました・・・・

とりあえずワンタメプレイし、またもやワンコをひく娘わんわん

次の子のカードを見ると・・・・・orz orz


イリュージョン(ふく)


隣の台は昨日から考えるとキラワンがいるのだけど、ゲトが難しそうなのであきらめました・・・・。(持ってたしね)


帰宅してポストを覗くと・・・・・・目


マリエル様からマジョと交換した例のものが











届きました~~ヾ(@°▽°@)ノ ありがとうございま~すラブラブ!


お届けもの

これでお犬様はコンプしましたチョキあとは300分の1の2枚のみ

今回は引きが悪いので・・・・あとはマッタリいきます。

今週はきらりが始まるしね。にや