先日打ち放題行って参りました




久しぶりに300球程

練習で打ちましたが最後は疲れて全然振れませんでした




自分は趣味で楽しくしてるだけなので

やっぱりプロはすごいと感じました




どの世界でもプロは偉大です




でも振れば振るだけ感覚が出ると

思ったよりカットに入れてて修正するところがありました




逆に下から入り過ぎると逆球のドローが出るので

その間が難しいところですね〜




だから楽しいのですが笑




久しぶりにそれだけ打って

余計な力も使いまくりグローブが破れました




ラウンド控えてるので

これからグリップ交換とグローブ新調して参ります


エリートグリップ良すぎて

一度使えばもう癖になります笑




おそらく使ってる方が

沢山いらっしゃるとおもいますが






ラウンド楽しみすぎる

熱中症には気を付けてゴルフ楽しみましょう