先日久しぶりにウエイトジムに行って参りました




背中、胸、腕の上半身メインで

ウエイトをしました




反動で2日後の今

大いなる筋肉痛になってます




思ったより重さも上がったので

調子に乗った返しがすごいです笑




頭洗うのもきついぐらいです




でも久しぶりにガッツリ動かして

気持ち良く寝れました

とゆうより気絶でした




続けて行った方がええのは間違いないのですが

それは多分ありません笑




学生の時はよくやったなと思います

今は高校野球地方大会の最中なので

自分も野球をやっていた身からすると


自分が学生の時より遥かに

暑くなった地球の夏で黒い土の中

良くやってるな〜と思います




全員が後悔ないような夏にしてほしいです

熱中症のケアもしていると思いますが

ケアしててもなる時はなるので気をつけて欲しいです




そろそろラウンドの予定が近づいてるので

明日は練習して参ります




多分今日より身体が動くはずなので、、、笑