本日行って参りました




ちょっと前までは雨かな〜と

思っていたのですが晴れ男の効果発揮してきました




ラウンド中も蒸し暑くて

辛かったです




辛い理由はもちろんいつものOBです笑

ドライバーが良いところにとんでも

セカンドでやらかしたらが多かったので余計です




顔と足が焼けて少し痛めてます

上半身はこれで守れました




腕焼けた後々しんどくなるので

焼かないようにしてます




コンペの成績は、、、

あまりよろしく無くて景品ゼロ




楽しく回れたので良かったです


また次の予定は入れて無いので

お誘い待ってます笑




夏になって暑くなるので

お仕事、趣味で熱中症にならない様気を付けて下さい




またゴルフ旅行行きたいな〜