最近は身体が大きくなり大変です




お陰で腰の痛みが頻繁に出るし

服のサイズも大きくなるし

ズボンもぱつぱつになります




腰の痛みはお腹の出具合が

半端では無いので自覚しています笑




服のサイズもお腹もそうですが

肩周り、背中の脂肪が邪魔をしています




ズボンはお腹のみですね

足はそんなに太く無いのでウエストが成長しています




その様な事もありまだ暑さが耐えれる

私にとって早朝から40分程、散歩しています




しています、とカッコよく言いましたが

昨日から始めたばかりでいつまで続くか分かりません




もしかしたら今日までになるかもです笑




散歩の相方は





散歩終わりには


これで追い込みしてます

これは結構続いてますが

お腹に縦の筋が入るまでは程遠いです笑




1日でも多く継続して

情け無いぽっちゃりお腹を凹ませたいです




食事制限も無理していたら1週間で

終わってしまうので、気持ち減らす程度です笑




いつからか、自分の中の当たり前の水準が上がり

気付けば下げれないところまできていました




人間は怖いもので水準を上げるのは簡単ですが

下げるのは本当に難しいものですね笑




ありがたい事なのですが少しずつ

下げる努力も重ねて学生時代には絶対に無理ですが

10年前程までの水準に戻したいです




競馬でも観に行こうかな〜笑