六甲国際ゴルフ倶楽部で行われた

サントリーレディース




3日目の昨日

観戦行って参りました




プロのショットを間近で観れて

痺れてきました!




凄過ぎて参考にはなりませんが

このライでそんなに上手いこと打てる?

と、ゆうショットでした




私の中で1番は堀琴音プロの12番ホールのロング

ティーショットが右のラフで軽く爪先上がりの

ラフに沈んでいたのを3Wで

グリーン手前100yd程のフェアウェイ真ん中

思わず声が出ました笑




他にもチップインイーグル、バーディー

素晴らし過ぎるのも観させてもらいました




ゴルフ熱が上がって、今日も行こうと思ったのですが

雨予報でやめました笑




観に行けばよかったと少し後悔してる事は

心の奥底の引き出しに入れておきます




また観戦行けたら近いうちに行きたいですね!


これを着ていたおかげで日焼けも手の甲だけで

すみました!




暑い日も焼きたくないので助かります