早朝ゴルフ行って参りました




前半、後半

何一つ噛み合わず終了しました笑




ティーショット以降常に前足下りのところから

打つ所しか飛んで行かなくて辛かったです笑




ロングのセカンドからレイアップしても前足下り

持ち玉のシャンクも披露する事にしました





なぜかパターがロングパット2回

入った事が本日の救いでした笑






今月はゴルフ合宿控えてるので

それまでに何とかマシになるようにしたいところです




今日はボール2つ失っただけで済んだのも

助かりました笑




1つはドライバーのドスライス

もう1つはティーグランドに行く時落として池ポチャ

打って池ポチャより悔しかったです笑




次こそは納得のスコア出せるよう頑張ります