初、ショートコース行って参りました

ウェッジ一本とパターの2本だけで回れる

サクッとしたところでした




アプローチの練習にはリーズナブルで

運動になるなーと感じでした笑




自分達以外に人は居てなく

待ちもなく回れて気持ちよかったです




人が居ない理由は雨予報だと思っています笑

でも雨にかかることなく終われたので

自分の晴れ男の威力に感謝です笑




アプローチ好きな私は満足出来ました



次のラウンドは早朝スルーなので

朝の出発は早いですが午前中には自宅に帰れる予定です



それ以降もゴルフは週に一度は入っているので

ボールも購入しておかないといけません笑


また沢山無くすはずなので、、、笑