先日初めてのエステを受けて参りました




今はしている方もおられると思いますが

私は初めての体験でした




クレンジングなども初めましてで

ピーリングも少し痛いのもと感じました笑




写真は撮ってないのですが

してもらう前と比べて肌のトーン?が

全然違ってました




学生時代はよくニキビができて

テスト前はすごく荒れていました




逆に今は荒れる程の元気がないのか

吹き出物もほぼ無いのですが、ケアは大事だと思いました




ちょっとした贅沢の一つに

エステがプラスされました笑




これからはゴルフで強い日差しを

浴びるので、その後のケアにも良いかなと感じます




次のラウンドがまだ決まっていないのが

ネックです、、、




今日は軽く練習予定なので

行って参ります!