今日は先ほどまで競馬場に居てました




明日のラウンド代を稼ぎに笑

ありがたい事にラウンド代とガソリン代など

無料になりました




ギリギリのヒリつき感

走る時の地鳴り

レース前の可愛い馬の表情

何を取っても最高でした




競走馬の様子を見て走る事をやめさせる

ジョッキーさんの素晴らしさも目の前で見れました




命をかけて闘ってる騎手と競走馬

本当にすごくて感慨深いものがありました




色んな刺激をもらって

明日のラウンド楽しみたいと思います




練習ラウンドなのでスイングの確認

アプローチの距離感

色々と見直したいと思います




もちろん前後の組に迷惑ならないよう

元々私はせっかちな分プレーが早いので問題ないと笑




楽しみがあるのはいい事ですね〜


1月前は結構落ち込んでいて

今もたまーに思い出して落ち込みますが笑




今日、明日は趣味にぶっ通しなので

思い出す余裕もないはずです笑




誰も興味無いのはわかってますが

明日の報告もまたさせてもらいます笑