今週の土曜、競馬場に行って参ります!




何度か足を運んでいますが

何度行っても楽しいです




競馬が好きなので負けても

競走馬が走る迫力と音に圧倒されます





なるべく荷物は少なくしたいので

このサコッシュに頼っています




土曜日は競馬場

日曜日はゴルフ




日曜日のゴルフ代ぐらいの利益は

欲しいところです笑




日曜日は前回ぼろぼろなスコアと内容だったので

練習ラウンドでショットの練習を芝でって感じです




そんな練習をラウンドで出来るのと

それに一緒に回ってくれる同級生には感謝です




でも、日曜までクラブは触りません笑

久しぶりに悔しかったので一球の重みをもっと大切にしたいと思っています




週末2つの趣味が待っているので楽しみです