先日3月2回目のゴルフ行って参りました




前回に引き続き花粉症がひどいので

鼻にティッシュを詰めながらラウンドでした




くしゃみもとまらず

目を一回でも掻けばその日は終了になるので

それだけは耐えました




前半55

後半49の104で

ティーショットが相変わらず暴れていました




鼻の荒れを守るのにコレに頼り切りです




少し前にお話しさせてもらいましたが

腹筋ローラーも継続しています笑



ぽっちゃりお腹なのでなかなか割れる事は

厳しいですが気持ち固くなってる気がします笑




スイングする時は開くのを抑えれるように

踏ん張りが効くようになったのもこのローラーだと

思います笑




回数はそんなにですが継続が意味あると

自分に言い聞かせやっていきます




次のラウンドは4月かな?

少し空きますが、またには練習行って整えておきます