またもやお久しぶりの更新になります笑

少しサボっていました笑




どのスポーツでも重要な体幹




もちろんゴルフの為でありますが

最近は腹筋ローラーをしています




25歳からいきなり体重が15キロぐらい

ほとんどの余計な脂肪はお腹につきました




いわゆる幼児体型です笑




痩せようとは思わないのですが、

失われた体幹を取り戻す為しています

(元々ありませんが笑)




やり始めて10日ぐらい経ちますが

1日目を終え2日目の朝は笑う事が出来ないぐらいきてました笑




でも、それから練習をしに行くと

実感出来るぐらい耐えれます




負担は大きいのですが

その分見返りは早かったです




後は、継続です

1番難しい事ですが継続です笑




今日も飽きず、諦めず

継続していこうと思います