今月は初めて更新

ちょっとサボってました笑



サボっている間に本を1冊読んでました

『希望の糸』



コレも最後まで楽しませてもらいました




次の本も購入を考えてますが

まだどれかは決まってません




それにしても寒いですね

急に話を変えますが笑




今月はやっとゴルフの予定が入ったところです

2回行く目標なのですが、予定は1回だけです




次からはゴルフボールを変えていくので

その楽しみもあります




前回まではタイトリスト pro v1x

を使っていましたが

バックスピンの操作が出来ないので

グリーンから戻ってこぼれることが増えたので




スリクソン z-starxvに変更しました



どちらもお値段は可愛くないのですが笑

上手くなるためのと言い聞かせ、使ってます笑




予定は少し先になるのですが

寒さに負けず練習の方も気張っていこうと思ってます