先日、むかし僕が死んだ家を読み終えて

また新しく購入した本を読み切りました





あなたが誰かを殺した

最後は良い意味で「えー?」と思うような事でした




結構初めからドキドキする事が多くて

展開が気になるしすぐ読み終えました笑




最近読んだ3作で1番ドキドキして

読み終えたら寂しくなるぐらいでした



もし、誰かに面白い本と言われたら

間違いなくコレをおすすめします笑



筆者が東野圭吾さんなので

どれを読んでも間違いないですけども




ところで、最近は寒すぎるので

ゴルフの練習行くのも億劫になり

サボっています




ラウンドは今月ないので

2月入ればコース前に練習かな〜と思ってます




こんな事してるから上手くならないと

分かりつつも寒さには勝てません




日曜に早起きしてコレから準備をして

出かける予定です




目覚ましの1時間前から起きてしまったので

睡魔に襲われることは間違いないのですが

電車移動なので安心です




ここまで読んでいただいた皆さまも

良い1日をお過ごしください🙇‍♂️