練習に行って参りました




寒さと風に耐え

100打ち込んできました




ゴルフを始めた時は訳も分からず

自分のスイングを見つける為に良く

600とか打ってきたと考えると信じられません笑




恐らく肋骨も疲労骨折していたでしょう笑

咳する時も深呼吸するときも痛めていたので




それはさておき、練習の理由は

17日に控えてるラウンドの為です




本日はウェッジを中心にしました

大好きなアプローチです

そして自分の1番の武器と思い込んでます笑





コレがカッコよくて抜けも良く

そしてボールも止まってくれる相棒です




52°と58°を入れていますが

た〜ま悪さをする52°も恨めません




誘われたら断らないので

今年もどんどんラウンド行きます笑

2月も予定してくれてるのでありがたい限りです




自分の乱暴な振りについてきてくれてる

相棒達のグリップを綺麗に磨いてあげたので

次こそは良いスコアで上がらせてもらえると思います