5月7日





半年前。

たかしさんから「300勝祝いやー」言うてゴルフボールを1ダース渡されまして。




わーー!ありがとうございます🙇‍♂️

(冬場はゴルフ行かんから暖かくなったら使おーっと)


と。思ってて。ずっっっと置いてたら。




昨日


「てか、俺がやったボールみた?」


??…SRIXONのボールでしょ🤔💭
いや、まだ使えてないですけど??



「ちょっと帰ったら開けてボール見て」


???分かりましたー!!


うわ!!!!!!!



似顔絵ボールや!!!!

なんかエラいぼーーっとしてるけど、似顔絵ボールや!


嬉しいーーー!!!


「俺が普通のボール渡す訳ないやん!!」


そーでした🙇‍♂️💦なんか、ボールだけくれて珍しいなー思ってました🙇‍♂️

ありがとうございます🦆😭



広いコースのみ使わせて貰います🦆🏌️🏻‍♂️