動物保護応援団体KAMですニコニコ
 
Kidsに命の大切さを
Animalに愛を
全ての命のMamaになる♡をテーマに…
 
直接的に動物を保護する団体では無く、
動物保護をしている主に小さな団体・個人の支援及び殺処分ゼロに向けての啓発活動を子連れでコラボメンバーと行なっています。

犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬
 
どうぶつフェスティバル出店報告②
 

お店に寄ってくれたわんちゃん紹介ですラブ


このダックスちゃんは約4年ぶりの再会ですハート
お互い歳とったなぁ〜アセアセ

ご来店頂きありがとうございました照れ
すべてのわんちゃん撮影出来ずごめんなさいショボーン

お客様から保護団体へ寄付してくださいっとドックフードを頂きましたお願い

ありがとうございますピンクハート


今回、KAM募金箱には1,200円のお金が💰集まりましたキラキラ

募金してくれた方ありがとうございます照れ


ここからはおまけ

前回紹介したアジリティ競技に出場してたわんちゃんの競技中の姿かっこよかったですラブ




3本足のラブくん
病気と闘いながら毎日生活してるなんて思えないぐらい3本足で元気に歩いてましたお願い

飼い主さん毎月病院へ連れて行って愛情たっぷり育ててるのがとてもよく分かりましたハート

いつどこでどんな病気になるかなんてわからないけど、最後まで愛情もって育てて欲しいと思いますショボーン

今日は下矢印に出店しています。
10月21日
フェマンマルシェ
10:00〜15:00
岐阜住まいるパーク岐阜駅
よろしければ遊びに来てくださいね。


犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬猫うさぎ犬
 
イベントなどの情報発信しています。
よろしければご登録下さい
 
友だち追加