検査前 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

7月 27日( 土 )晴れのちくもり  気温 30℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


昨日は内科での「血液検査」の日。
だいたい3か月に一回ぐらいの頻度なので・・・。

(心の声①)
検査の前ぐらいは自重して暴飲暴食は辞めれば良いのに
(この場合の暴飲とは炭酸飲料とかカフェオレとか甘いやつ)
(暴食とはラーメンとかお寿司とかカルボナーラとかカロリー多めのやつ)

(心の声②)
いやいや、ありのままで検査しなくちゃ、判断が出来ないでしょ。
むしろ普段より食べて検査した方が病気が見つかる。

(心の声③)
そもそも医者にかかると病気が見つかって薬を出したがる。
(全国の内科医の先生ごめんなさい、独り言だから)
なるべく関わらない方がいいよ。

で、結局前回提示された目標体重「53キロ」には程遠く、
アナ雪の如く♪ありの~~ままの~~~口笛

次回は頑張ろう。

検査結果は「何かあったら電話します」式。
何もあって欲しくないけど、
亭主の事件(事件かな)があるのでちょっとドキドキ。

だったらもう少し健康を考えて生きろよって思うけど。
忘れちゃうんですよね。

歯医者さんのように「痛い高い長いえーんって言うのが嫌だから
気を付けるけど・・・。

でもまぁ病気は自分持ちだから、気を付けて食生活見直します照れ



☆アヤ・シマヅ(島津亜矢)
カヴァー・アルバム「AYA’s Soul Searchin’ −Aretha Franklin−」
サイン入りをお願いしました。



☆島津亜矢さん『おてんとさま』


☆島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************