候補者 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

6月 25日(  )晴れのちくもり  気温 26℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


朝からエアコンのお世話になってます。
蒸し暑いです。

きのうメイク教室の時に講師の先生がひと言
「もう信じられないわよ」と。

何かと言うと例の都知事選。
先生は町田市在住なので都民なのです。

で、信じられないのがニュースにもなった
都知事選の選挙ポスターの掲示板の話題。

「先生!見たんですか?びっくりと私。
『見たわよ!』

でも話を進めていくとどうやら別のポスターでの会話のようで、
某氏関連が20枚以上占拠している話でした。
そういうこと出来るんでしょうか?

実際に見てないので何とも言えないのですが(言うなよですね)
私が見たかったのは別の方。親父かてへぺろ

実際の投票日前なのでいろいろ言えないけれど。
東京都と言えば巨大な予算を持っている知事界のボスみたいな。

でも・・・。
なんだか候補者が・・・ですよね?
神奈川県も大きなことは言えないけれど、なんだか昔と違うような?

でも・・・その2
女性候補者がお二人対決ってなんだか、凄いなぁと。
今は「男だ女だ」って言っちゃいけない世の中のようだけれど、
優秀な女性がどんどん出て来るって素晴らしい世の中だと思います。

頑張ってください(投票権はないけれどニヤリ




☆島津亜矢さん、新曲『おてんとさま』



☆島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************