起床時間 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

6月 17日( 月 )晴れ  気温 27℃(30℃予想)

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


今朝は起床時間を間違えてしまって・・・チュー
スマホのアラームが鳴ったのでてっきり6:00だと思い込み。
(思い込みの激しい人間です)
さっさと起きて通常営業。

でも相方がなかなか起きてこないし、いびきかいて寝てる。
「もう7時になるよ」(実際は6時前)
と声かけるも無視されるってか、爆睡中。

そこでハタと気が付きました。
「え?今何時?」
時計の針は6時前でしたびっくり

先週の月曜日、外出予定だったのでアラームを5:00設定にしてそのままでした。
器械は正確で真面目だね。

わぁ~~。
なんだか得した気分って言うか、早々に雨戸開けちゃって洗濯機もまわしちゃって。
なまじこの季節明るくて暑いですから、時間呆けに気づかなかった。

で、なにが言いたいかと言うと
認知症ってこう言うところから始まるのかな?
たまたまだったら良いけれどショボーン


で、そうそう。
昨日の「父の日」プレゼント届きました。
ふたりから、子供は三人いたはずなんだけれど・・・ショボーン

長女からの「ひまわり」毎年同じ。

次男からの「折り畳み傘」渋いね。

長男は忘れた模様・・・爆  笑
自分は息子の幼稚園での似顔絵を貰って喜んでいる画像が送られてきた。
親父炎上するよ。

「母の日」はちゃんとあったから、母的には、ま、いいやねてへぺろ
うっかりって言うことで。



☆島津亜矢さん、新曲『おてんとさま』


☆島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************