14日 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

5月 14日( 火 )くもりのち晴れ  気温 16℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

****

島津亜矢、新曲『おてんとさま』
発売日:2024/05/15
****


早いもので5月も半ば。
昨日は雨の中、某銀行さんから3名の方が来られ、
いわゆる「遺言書の開示」なる儀式が行われました。

よくドラマにある様な、相続人がずらりと並んで、
訳の分からない腹違いの弟の登場とかチュー・・・兄弟で醜い争いが起きるとかびっくり
何を期待するわけでもないのですが。

何事もなく淡々と・・・。当たり前だけどてへぺろ

って言うかこれ、10年前に作成した時も弁護士さん立ち合いでの一連の時も
私、そこに居ましたし、中身も全部わかってますし。
そもそも、相続人は私独りですし←ここ大事。

なんでこんなに仰々しいの?って言う笑えない話。

これから半年かかってすべて終えるようです。


お茶を勧めて、雑談になった時に
「この辺りの地主さんならともかく、貧乏なのにすみません。
何を考えたんだか、父は」


『いえいえ』とどこまでもプロの対応。


手数料を支払って何も残らなかったらホントの笑い話です爆  笑






☆島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************