11日 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

5月 11日( 土 )晴れ  気温21 ℃

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。


***

 


島津亜矢、新曲『おてんとさま』
発売日:2024/05/15
***


日の出晴れが早くなって出窓からの日差しで目が覚めるようになりました。
それが定時のアラーム前だと、得したのか損したのか微妙なところで、
さっさと起きれば良いんだけど。

そんな時は寝床でスマホ三昧。
あちこちコメント欄までのぞき込む日々。

怒涛の4月ですっかり出遅れ感が半端ないのですが、
それでもずっと気になっていた「あの通訳さんの話題」

あれって知れば知るほどって言うか
明るみに出れば出るほど金額もその手口もあからさまになり、
(別に被害者じゃないのだけれど)腹が立つと言うか、
どこまで悪党なのって言うお怒り度が沸点を超えますチュー

なんかなぁ、1年前のWBCでは本当にお世話になったようで
「いい人だなぁ」って思ってた分、余計にガックリ感と言うか。
依存症は怖いって言うレベルじゃなく。
必死だったんだろうなって言う同情も、なんかねショボーン

凄い金額です。
これだけあれば・・・ってなんかすごい。
想像をはるかに超えます。

よそでも書いてあったけれど
つくづく奥様と愛犬がいて良かったですラブ

そして完全な「白」認定すべく、速攻で力を発揮してくださった当局に
心からお礼を言いたいです。
本当にありがとう(親戚でも何でもないんだけれどねてへぺろ)。

それにしても
さっそくドラマ化の話と聞いて、役者さんはどなた?

こっちは早すぎるでしょ爆  笑







島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************