袴 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

3月 25日(月 )曇り  気温12 ℃

こんにちは~ニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


午前中、そぼ降る雨の中、メイク教室に行ってきました。
相変わらず、横浜駅は人でいっぱいびっくり

ここに人が居なくなったら、この界隈の商売が成り立たないわけで、
それなりに混雑してくれないと困るのですが。
それにしてもどこから湧いてくるの?
って言うぐらい人が多いです。

そんな中で、卒業式があったのか、
袴姿の女性と言うかたぶん、女子大生を数名見かけました。
あいにくの雨でしたが、凛とした佇まいが素敵ですね照れ

お母様が付き添ってる子もいて、
「ああ、こんな時代もあったわね」と妙に懐かしく、

花よ蝶よと育てた娘・・・
今はしっかりおばさんになってしまったけれどチュー

なんだかんだ男の子は成人式(一部の地域を省いて)もスーツ。
卒業式もスーツ。
安上がりですね爆  笑








島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************