指導者 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

3月 5日( 火 )今にも雨が降って来そうなくもり 気温8 ℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


3月とは言えまだ「肌寒い」です。

今朝のモーニングショーに花巻東の佐々木麟太郎君が出ていて、
その佇まいと言うか、物事への姿勢にびっくりしてしまいました。

質問に対する答え方や内容もだけど、凛としてます。
こんな立派な考えの高校生が存在するんだって驚き。

同じ番組に大谷翔平選手のお父様もインタビューに答えてて、
花巻東の監督さんと言い、立派な指導者に育てられるって
青少年には大事だなと改めて思った次第です。

としても指導者としても
一貫して「立派」としか言いようがないと言うか。

岩手県の方々は人格者が多いのかな?
県民性なのかな?

朝から感心してしまいました。


そう言えばコロナ禍の中で最後まで患者さんが出なかったのが
岩手県でしたよね?

岩手在住の亜矢友さんにそれとなくお聞きしたら
「密になりようがない」と笑ってらしたけど爆  笑







島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************