夢占い | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

 1月 15日(月)くもりのち晴れ 気温 5 ℃

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


お正月早々に地震や羽田の事故やもろもろあってのスタートだったので、
呑気なことも書けないのだけれど。

一応日記もどきなので書いておきます。

三が日と言うかその頃に「お墓の夢」を見ました。
まさか
「初夢がお墓ってどうよ」と気になってしまいショボーン
(なんせ高齢者を抱えていますので)

夢占いを見たら、
なんと『吉夢』と出ました。

へぇ~~~びっくりです。

普段は夢のことは忘れてて、何も覚えていないのです。

で、すっかり気を良くしていたら、数日後「雲海の夢」を見ました。
あのトマムの雲海テラスから見るような壮大な雲海です。

起きた時に
「とうとう天国に行った夢か・・・」とこれまた嫌な予感がショボーンショボーン
(日頃の行いから地獄に行くことは全く考えてないえー

ところがこれが『大吉夢』なんだとか。

へぇ~~~~~2びっくりです。

そんなこんなで今年は良いことありそうな?
この夢占いがどうか当たりますように・・・おねがい



・・・って今朝になってみかんの赤ちゃん発見!
久しぶりに見て嬉しくなったと言う、これが大吉夢の結果だったら笑える爆  笑




島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”
《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ

*****************