今めばちこになってる母に

部屋の片付けしなさい!!って言われて

片付け開始顔




シンプルイズザベスト顔

はっはっはーいちご



そいで花男してたから見るラブラブ!

久々や~音譜



そいでごはんご飯



写りわるいけど

オムレツなのですバラ



進路なんとなく決まったかもきらきら

今したいことわ

やっぱり東京に出たい音符

けーこ子供ってみんなに言われるから

大人になりたいってめっちゃ思う!!

だから

東京の短大で寮に入ろっかなって思い中GOOD

今なら1人でも行けるって

思えるくらい強い気持ちケアベア パープルキラキラ


これを読んでる方で迷ってる方顔

人生まぢで1回きりやからさッ

したいなァあげーってちょっとでも

思ったらガンバって挑戦してみるべきやと思う顔

とかとか

えらそうなこと言ってみたり....わら



楽しまなきゃソンソンおんぷ

まっすーの

SMILEで

元気100万倍ケイコパンマンぱんまん

さっき書いたブログと

今書いてるブログとの

このテンションのキラキラキラキラ

はんぱあな---いハート