まいと千中いくッキティちゃん音譜


  春休みわ東京行くねんッラブ

 ちなみに住んでるとこわ大阪さッケアベア ホワイト家

  ディズニーシーと観光ッミッキードキドキミニー

  予約したのさッキラキラ

  1万かりた~(*^ー^)ノラブラブ

  まいありがたやッアップ



  飛行機でぇ行くねんッニコちゃん 

 ほんま楽しみすぎるよな~音譜




そいでぇバイトの面接いくぞうきらきら

 お金めちゃ必要や~汗

prease money ↓↓

英語あってるんかなダッシュわら



 ジムの見学行っくガッツ


 

そいでもって

バスで帰宅した~おでんくん



羞恥心の上地くんかっこよすぎやろケアベア ピンクハート②

 やばいってにへ

まぢであいたいよよラブラブラブ



 バイト落ちたやろーに・・・涙



まいわロデオのポーチを

バスの中で永遠見てましたとさもんすたー


 でめたしでめたしドキドキ