ラクマで購入
ラピスラズリにとっても惹かれる上城です。
深い青色がたまらんのです。
とても満足。




そんで、最寄りのイオンの雑貨屋さんで一目惚れしたワンピース👗

お高いのかなあと思いきや、約3000円。
普段は古着主義で数百円のものしか買わないんだけど、自分の体型にも合いそう&エンジの色、この柄がたまらなくて買っちゃいました!
着てみたけど良かったよ!
買って良かった!!!
和風Versaillesみたい、HIZAKIみたい。

普段はパンクファッションなんだけど、夏場は暑苦しくてエスニックやらこのようなものにハマりますね。

そんで、最近は浴衣で寝てます。
寝巻きの代わりにしてます。

これもまたエンジ。
エンジ色に惹かれるんだよなあ。
髪飾りも可愛いでしょ♥

ちゃくちゃくちゃくで古着で315円~で買ってて、もう何枚も浴衣持ってる。

取っ替え引っ替え使ってます。

なんか雰囲気出したくてね。

そんで、これもポチりましたよーーー

マライカの巻きスカート。
なんだか面白い感じがしてメルカリでポチり。

届くの楽しみだねー。

やっぱり購入品載せるの楽しいね。


おしゃれするの楽しいな。
コーデ載せるのも楽しいね。

またWEARに載せます。
お楽しみに!