明日8日(日)葛飾でマラソン大会開催 | 走る美容師の日記~葛飾区鎌倉•美容室トップス〜

走る美容師の日記~葛飾区鎌倉•美容室トップス〜

こちら葛飾区鎌倉小学校前。
美容室トップス=オーナー兼スタイリスト。
予約専用=03-5694-4307
Barも始めました。


少しずつ暖かくなり、ようやく春の気配が感じられようになりましたね。

そんな気持ちのいい季節を迎える中、明日8日(日)に地元で素晴らしいイベントが開催されます。


‘かつしかふれあいRUNフェスタ’

http://www.katsushika-fureai-runfesta.jp/


これまで小規模のロードレース大会はあったものの、柴又100はあくまでも協賛という事で、葛飾区が本格的マラソン大会を主催するのは初めての事です。


こんな記念すべき大会となれば、ここ数年来、仕事かランニングかの生活を送っている織原にとって、出場しない選択肢はありません。


友人知人は元より、沢山の地元の方達と楽しく走ろうと思っています。


わがままではありますが、8日(日)トップスは休業になります。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



ところで。

ランナーとして参加されない方でも、会場には楽しいイベントが盛りだくさんの様子なので、足を運んでみては如何でしょうか?


普段はふれあえないマラソン大会の楽しさを共有できるものと思います。


堀切菖蒲園から徒歩で間もなくの、堀切水辺公園が会場です。


走者と応援者が一体になって楽しく過ごせるのではないかと、今からワクワクしています。