神様はいてるん? | マイペースに生きる! !

マイペースに生きる! !

お馬鹿で ちっちゃいココロの奴ですが 一生懸命 生きてます。
山あり谷ありの かりちゃん一家の お話し聞いてください。  
いろいろ  あるよね~~~~!!
ほ~~~んと知らないこともある世の中・・・
いろんな人と出会いながら 子育て奮闘中!!

こんにちは
 

久しぶりの更新です

かりちゃんは 元気です・・・


最近ですが・・・

神様はいてるん?

大人って何?責任って何?真面目って何?正義って何?努力って何?
助けるって何?頼るって何?悪口って何?

結局は 自分が一番 自分は間違ってない 自分の本心ではなかった・・・
だから 自分は悪くない・・・

誰だって自分が一番 傷つきたくないよね

だから 無視?

もうね 年齢関係ないね・・・

そんな現実に疲れてしまってます・・・久しぶりに飲みました・・・

もう 私は神様に見放されたなぁと・・・


でも やっぱり 神様はいてるんや!と

だって プリンス逝ってしまった・・・

私 プリンス 曲は数曲しか知らないけど

容姿 衣装の色使いやらが 大好きだった・・・
紫が好きになったのもプリンスから・・・
小学校の時に見て この人 変やけど キレイ!!

天才すぎた・・・才能が溢れすぎた・・・

神様はこの天才ぶりと溢れる才能の管理ができなくなった・・・

だから 連れてってしまった・・・ってほんまに思う・・・


プリンスの60代70代 どう渋くなっていくのか楽しみだった・・・


もうプリンスの世界を見ることはないなぁと。

もう一回 神様に見てもらおう!のために プリンスを聞きまくっている。笑



はぁ そうなると 私は長生きするなぁ・・・笑







バカはバカなりに アホはアホなりに真っ直ぐ

人生 たまには逃げもありやなと。



プリンス・・・切ないです・・・
パープル&ピンクの組み合わせは 貴方から学んだわ~~~笑


ではでは。