ママはないよ! | マイペースに生きる! !

マイペースに生きる! !

お馬鹿で ちっちゃいココロの奴ですが 一生懸命 生きてます。
山あり谷ありの かりちゃん一家の お話し聞いてください。  
いろいろ  あるよね~~~~!!
ほ~~~んと知らないこともある世の中・・・
いろんな人と出会いながら 子育て奮闘中!!


やっほ!


おこんばんは~~~



ここんとこ・・・1チビ 2チビの買い物お供しております・・・


本家の用事もなんとかこなしております・・・(`Δ´)



さ~~~~~すがに・・・社会人チビ組 二回三回とは買い物 お供 そんなに行けねぇ~~


母は食費あるからよ~~~~~


で、先日も ママ 着いてきて~~~


ママはもう ないよ~~~~ママは何も買えません宣言!!


1チビ 2チビ 共に じゃ~~~電車賃も昼も出すから着いてきて!選んで!



で!決定!!


まぁ なかなか行けない。あれやこれや着替えるチビ達・・・


なんとか出発!

まず 靴ね・・・2チビ選んで買って履き替える・・・

1チビも なんとか選ぶ・・・買う


で、ランチタイム~~~



DSC_0162.JPG

デザートつき  杏仁豆腐 撮り忘れた・・・

プリンプリンやった・・・ラブラブ!


で、選んでばっかりのママに


1チビは ママ 今年のラストクリスマスプレゼントよ~~~と



DSC_0165.JPG


リボン付き ブーティー


きゃはアップ


ママ これかわいいよ!と・・・


えっ!!!!ママが?これ?これにママの足を?太いのに?


ウン かわいいよ!(1チビは基本 自分が気に入ったものしか買わない&頑固・・・笑)


えっ?ほんまに??


ウン大丈夫!


素直にありがとう・・・


いくらか返すよ・・・

いらんよ・・・クリスマスプレゼントよ・・・もう これでないよ!

ううん・・・わかってるよ・・・と私・・・


いやいや 成長して大人になってるのね・・・と


で、また ブラブラして 適当にチビらは買う・・・ストールやらニットやら


とある店で 私 止まる


チビら 先に 入って いろいろ見る・・・

1つ スカート発見。


チビら ママ かわいいやん!!

私 入るかな?

最近 入るかな?を心配しないといけない状態でして・・・

無理なダイエットも私はしてましぇん・・・


2チビ ママ 伸びるよ!!(じゃかしいわ~~~~)


定員のおばさん (きっと少し私より上) 爆笑・・・

はい!伸びます!!(お前もか!)


お値段もかわゆい 1700円


さすがに 入らなくても 誰か着るな・・・で納得。


でも うれしくてさ!これは自分でお買い上げ~~~

たまには ミニスカでも着ましょう~~~ラブラブ! 自分の為にね。


まぁ ここまで丸くなりゃ 開き直りで 丸くても誰にも迷惑かけてないからいいかぁ!とラブラブ!


かりちゃん転がるで~~~


で、そろそろお疲れ~~~~



温かいもの 飲もう!で


ママはないよ~~~!で待ってたら



DSC_0163.JPG

あららら~~~


運ばれてきましたぁ~~~~


自分で買わない・・・並ばない・・・


おいしいよ~~~~!!



食べながらの会話は 3チビ 4チビのこと・・・


そろそろ帰らないとね・・・おみやげ どうする??とかね



あ~~~~産んで良かったぁ~~~!

& まぶしいぜ・・・チビ達・・・そして ありがと~~~~


いつでも 着いてくよ・・・あ~~~~ははは


悪い おかんでした・・・にひひ


靴 大事にはきま~~~~す。

選んでくれたミニスカも こっそり コートの下でも着ますよ~~~

で、また一緒にお出かけやね


そんな最近でした・・・


ちゃお!!