連休前に退院して行った肉オババ

職員はもちろんお見送りします

が、

食堂にいた私を含め数人は手も振らない😄

1人だけ、元気でね~

ヨタヨタと去って行きました

下の名前で呼び合ってた人も、知らんふり

(笑)

完治したわけではない

手の震えなどは遠目でもハッキリ解る

鬱傾向も酷いものです

まっ!遅かれ早かれ舞い戻るはず


私も退院許可出ました

長かった

今日からの連休は外泊する事に

ネガティブオババも退院する予定だと

鬱傾向が酷かった人がおでん🍢作る迄に回復

まともにご飯作れないなんて話し、鵜呑みにしてバカらしいって

思いました

ただ運転しないのは、本当みたい

私も免許更新には診断書提出予定です

何か合った時に未提出だと、厳罰厳しくなります