前にも記したが、肉オババもがんサバイバーって言っても既に寛解してる

その上、元はアクトレスダッシュダッシュダッシュ

大衆劇場の大根役者

ハイテンションの時に聞いた話しだからたぶん妄想が入ってる

外来には来るであろうが幸い主治医は違うから会うはずなく

更に家族による退院だから、お薬の管理も自分では出来てないから

大方の人達は、自己管理していて時間になれば持参し

食堂で服薬する流れになってます

看護師が監視して万全の対応

その上で晴れて退院となりますおねがいおねがい

そして新たな患者が数人入りその内の1名はかなりの警戒感Max🦆

詳細は省きますが、通報レベル

今は落ち着いて見えたりするのに、お薬の特性が判らないのか

どこでもゴロリ

ひえ~

寝てた場所には脂が床にベットリ😱😱😱😱😱😱😱

いやはやアブラギッシュな患者、トイレに行く廊下の真ん中でもゴロリ

ギョッとした

他の人もゴロリ姿を目にするとおっかなびっくり


ただ救いは奇声は発生せず、暴れる事無くただひたすらゴロリ

もっと始末に負えないのは夜中に他人の病室へと侵入おっさん

キショイの一言

ちなみに私の隣の部屋のおっさんだ

ホラー過ぎ

とんでもない患者がてんこ盛りだが

そこは我慢か!ですが目に余れば、別室へ強制隔離なんですが

おっさんは全く懲りてない常習犯、

かっぱらいなんて、朝めし前

立派な窃盗犯ですが院内なので不問または厳重注意で

終ります、まだ若そうだけど虚ろな目には、狂気が時折覗き暴力的に

そう既に廃人

院内でしか生活出来ない、それは癌にも言えるのですが

奏功する人と、増悪する人が居るように精神科の薬が合う人、合わない人、私見ですが飲み忘れはもっとも厳禁

今回はこれが引き金


先程、師長が聞き忘れたと来訪し聞いてきたのが

食事作りとか家事全般が出来たか?

そんな当たり前の事が出来なくなるなら、さっぱり離婚を選択する覚悟があります

辛いなんて蹴り入れちゃう、しないけど

その位

合う合わないの差が激しいんだよね