大きな地震があったせいか

雪は降らない

昨日も揺れた

私はまだ運転禁止

別にてんかん発作は無い

これまでも危険だと判断すると鍵は隠された

まだ免許更新は先、脳波も綺麗CT検査もOk


カロナールも全く飲まなくなり、癌治療も奏功しております

帰りに少し食材買って、帰宅して洗濯物方付け、私が不在でも、貴重面なハクは綺麗にしておりましたがトイレ🚽掃除や枕カバーは交換しました

服も入れ替えて3巡目

サンルームも片付けしてスッキリしました

ネガティブオババはご飯用意出来ないようで、病弱の旦那さんが全て取り仕切るそうです

車の運転は止めて更新だけ、肉オババも停めた車が判らなくなり、当然免許返納だと

障害者手帳持ち、年金貰ってると


始めの頃より落ち着いて来たようです

主治医は院長のようです

ネガティブオババの主治医は同じですが

散々辛いと言ってたので外出もまだOKが出ていません

訴えに応じて薬が増えてるようです

私は金大で調節したままなので、頓服薬は初日に1錠追加したきり

夜間とにかく、救急搬送が多くサイレンの音が耳について寝られなかったのです


ネガティブオババの部屋には夜中に

認知症のオババが2回も来訪し

眠れなかったと、ナースステーションに来てたのを

夜中見ました

基本世話焼きで、面倒見が良い人なんですね