早く目覚めましたがまだ少し早い

洗面と着替えもこれから

病衣は今の病院ではレンタルしてなく、家から適当に持つて来ましたおねがい

薬剤師さんは知り合いでして、この方のお母様と給食作ってたことありました

そう!!100キロ時代を知ってる人笑い泣き笑い泣き

なので今回は信じられないと

現在は70キロになってしまいましたが

義歯の具合も良く、どこにも痛みもなく筋肉痛も無くなりました

服薬回数は日に4回から2回に凝縮

よい感じです

私はあまり辛いと看護師に言ったりしませんが

訴える方も居て

これ服薬して効果が出るまでには、個人差が大有りなんです

ですがOT出るまでにはなってきて喜ばしいのに

例のババアがテンション上がってるよと

私も近くに居て、どの口が言う、ババアの方が酷い

分裂病でした

退院は夏まで行くのかなって、まだ寒いのに半袖きてます

さすがに半袖は持つてきてないが、90超えは暑いのかな

小さな小競り合いはあります

我が身の為にひたすら無視の日々少しております😊