ぶっとい腕で失礼致します
タプタプのお肉部分をザックリ切開したので、カロナール2錠と2日分の化膿止め服用中
今日は運転も自粛です
昨日、帰宅時に車庫入れに何度か切り替えした
ズキンズキンし始めた
麻酔が切れたようです
カロナールも2錠服用し始めた、たまに飲む時は1錠だけ
今朝は洗濯もしました、毎日してますが
昨日は出来ず
今朝は干す度ズキンズキンしましたショボーン
汚いけど今日もお風呂パス
今日は圧迫テープ外すのですが、透明テープには血がついてる
このまま1週間貼りっぱなしは無理
昨年の開腹手術後もテープ早々と取ってしまった
そして医師からおすすめされたアトファイン購入
で今回も
手術跡がホントに綺麗になりました
後はオラパリブ様よろしくお願いします

傷が癒えたら孫ちゃん抱っこさせてねと、息子にラインしました
もちろん生後1ヶ月半の頃抱っこはさせて貰ったのですが初誕生のポート造設し
あまり先がないから記憶に残らないよう、2S↮ツーショットの写真もなく(¯―¯٥)
すっかり女子力備わりましたが今が一番可愛い盛りですね。