半年振りの検査結果出ました
1ヶ月無治療してアバスチン再開して1ヶ月後
造影剤無しで半年前と変わりなく
診察室前で長い時間待って
この用紙貰って安堵
何だかんだいっても、死は怖いです😭😭
腫瘍マーカーも安定の一桁台でした
主治医は今後はリムパーザ単剤となり
中性脂肪はまだ高いけど、300まで下降しました
おねがいおねがい
これで通院治療は終了しましたので
来月ポート抜去手術の予約入りました
日帰りだそうです
約2年お世話になりました
ポート君が無かった時代じゃなくて良かったです泣き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
採血室の看護師さんが今はポート造設する人がとても多いんだとか
と、云う事で来週抜去です。