再来週は造影剤無しのCT検査があります

時間は午後15時過ぎ

なので今日午後1で大学病院に電話して聞いてみた

外来に繋いで途中から男性の声に替わった

もしや主治医かも

CT検査は他に空きがないです

院外処方間に合うのかな?

結局変更は出来ない驚き

最悪翌日行かないと

車🚗で1時間程度の距離ですが、タイヤはまだノーマル

昨日はあられが降りました

一番大嫌いな季節がすぐそこまできています

大体、今年中にポート抜去出来るのか

抜いたポートは貰えるのかな

所謂戦友で約2年弱同居????

さらに孫ちゃん初誕生日に造設したのでそれなりに思い入れあるかも

審査腹腔鏡手術と同時だったのでお腹より、腕の痛みの方が別格の痛みでしたが

半年後の腫瘍減量術の痛みはまた別でした、硬膜外麻酔使ってもです

痛みにはめちゃくちゃ弱い私

もう一度手術と云われたら断固拒否しますが、今の状態だと大丈夫でしょう。