メンタルクリニックが入ってる、商業施設に入る前空から轟音が響いてきた

見上げると計4機の編隊飛行する

自衛隊のおかげで安心して、暮らせるんですよね


そしてクリニックが終り、薬も貰う頃にはすっかり日が暮れ車のライト点灯し、もう一軒ドラストに寄り

交差点に入ると歩行者が急に視界に入ってきた

徐行してて直ぐブレーキかけたので

大丈夫だったが

いつも気を付けてる場所に横断歩道で青信号でたぶん働き盛り

ごめんなさいでは済ませられない

更に服装も真っ黒で本当に事故にならなくて良かった

もちろんこれまでに事故なし、違反はスピード違反一度

貰い事故2回

明日から一層安全運転しなければ行けないと痛感した

出来事でした

とても便利な車だけど走る凶器なんですよね