余命10年見てました

昨年話題になった映画🎦

映画館で観たら泣きます

我が子がそうだったらと

この先生きる意味ないと思った

必ずしも順番通りには、行かないだろうけれど

もし長生きしたら、子の方がと言う場合もある

病院でも小児がんの幼い子達を見かけます

その時は元気になってと全く知らない子ですが願わずには居られない

産まれて来るのが奇跡なんですよね

昔の話しですが、娘の為にお金を出し2人の孫が産まれました

当時で1人に付き500万円掛かったと

2人なので一千万びっくりびっくりびっくり

高額です

孫の時は顕微受精する話しが出たタイミングでママとパパが決定

最初は男の子と言われ途中で女の子に変わりました

悲しい思いを経験している2人にとったら

可愛いくて仕方がない様子が解ります

成長は見届ける事は叶わないけど、無事に大人になってくれるのを願わずにはいられません

その上で願うのは、ワンコの長生き

体質や体の構造上長生きは稀、突然死もありうる自然交配では産まれてこないし、帝王切開

鼻ペチャで息もし辛い犬種、余命10年が平均だそうです



なので肥らないようにしている

もうすぐシニア期になります

やはり〇〇より百倍可愛い存在ですね



難病や小児がん無くなるまたは治療方やお薬が開発される事を願わずにはいられません。