癌発症したのがやがて58歳目前

それが還暦を迎えるとは

当時思えなかった

検査で糖尿病まで発覚後になかった事になったが

最期の年末だなって

年明けから抗がん剤7時間の通院治療開始して辛い症状が無くなり貧血も治り

手術出来て仕事行けて

50代最後の歳乗り越えられた

日常を過ごせるのが当たり前だなって思ってたけど

本当にある日突然遮断される

泣いても怒ってみても1ミリも変わらない中闘病と対峙することになる

私の場合の励みはやはりワンコでした

今朝もご飯の催促

敷物はびちゃびちゃ

トイレシートを食い破り食べるため引くことは出来ない

それでも大きな丸い目を見るとたまらなく愛しいく尊い命

これからも過ごせるように居たいな。