先日ファミチキまつりの時、ファミチキ無料券が当たった

とりあえず財布に入れてたのを

思い出し、貰った

カラリと揚がった良い感じ、前なら運転しながら食べてたが

今は流石にしません

用事を済ませ帰宅して昼ごはんは冷凍パスタとチキンをレンチン

パスタは完食ならず

好きなものを食べてた頃が懐かしいやら悔やまれるやら

ですがないものねだりはいけませんね

ちなみに今朝はバナナ🍌ジュースでした

ジューサーかブレンダーか悩みミキサーにしました

スムージーみたいで美味しかったです

コンパクトで場所要らず

メーカーはティファールでペティナイフ付きでした


さてブログにもよくある2年目の再発ですが、私も気にはなってはいますが、初発時から既に転移しての治療でこれまで来ました

この先は成るようにしかならないと一応覚悟はしてはおります。