夕方メンタルクリニックへ

少し混みあってた

テレビからは悲惨なニュースが流されてた

番号が呼ばれ主治医にコレコレしかじか

すると主治医曰く体重がそれだけ減ったら

減薬しないといけないと

眠気、だるさは何と薬のせいだった

退職したらだいぶん改善したが、我ながらよく保ったほうだ

仕事で使う手袋も自腹で賄ってた

それをクレと言ってきて当然返さない

通勤のバックもビニール袋に近い節約家だったな

会計時、自立支援の用紙が今月1杯で更新月なのを知らされ今日行ってきたが不備があり、却下

家に戻り又市役所へ

マイナカードと保険証だった

1年置きの更新だからスッポ抜けてた

更新手続き終了しまたしまむら行って返品

パンツが若い子向きでどう考えても、痛すぎ魂が抜ける

ワイドパンツは苦手なのです

タグ外してなかったからセーフでしたね

他のを見たけどピンと来なかったです。