来月だとすっかり勘違いしてた

免許更新

来年でした

何かで提示すると必ず2度見される免許証とまだ1年もってないといけないもやもや

パンパンに肥った癌罹患4年前の物

食べまくってたのは、間違いない!!!!

大型スーパーの惣菜部

試食と云う名で廻ってくる

午前で仕事が終り、昼寝

入社した時はそんなものだったが、あっと言う間に3Lに男女共用だったからたぶんXL

靴も25.5

エプロンの紐は後ろで交差して前で結ぶタイプでギリギリ出来たおねがい

普通体型の人ならビシッと決まるコックエプロンでしたね

そんな肉肉しい日々の日常

癌罹患しても仕方ない

健康診断は受けては居ましたが

あと1年このギャップが有り過ぎる免許証と、供に

体調整え、元気で更新出来るようにしたいなおねがい