仕事の休憩で壁にもたれてたら、ズキンと痛み⚡⚡

背骨が当たり痛みが

タップリ贅肉があった頃は常に肉蒲団を纏ってたせいか

ソファに座ってても痛みがあった記憶がない

むしろ股擦れ

これはハクの付き添いしたら解消マイナス13キロ

その後も激しい体重増減を繰り返し

トドメのマイナス26キロ減

もちろんこれまで体感した事は皆無

身近に40キロのハクは食卓の椅子の上には座布団

服はS

本当に骸骨ですが体幹は衰えないよう体操したり

仕事も月に12、3日家の外回りの草刈りや伐採と多岐に渡ってしてる

私なんてワンコのお世話に家事&掃除

仕事も行ってるけど、日祝休み

しかし駐車場から降りて歩く距離はめっちゃ遠く、従業員出入り口ならは3階まで階段使用

息切れする位です

でも帰宅したらやはりお昼寝🥰

1時間位ですがね

ですが朝起きたらかなり長い時間はボーッとしてます