4月頃から始まった、関節痛及び筋肉痛

何にも運動していないのに

身体がバキバキに痛みが走る

副作用だと主治医、犯人はアバスチン

2ヶ月間歯科治療でスキップし再開したら

嘔吐、頭痛の副作用でた煽り煽り

先週治療受けたらまた嘔吐が始まったが

ダブルマスクまでは行かないで済んだ

筋肉痛は消えたが膝痛が出て四苦八苦

サプリ飲むか、悩み中

これ以上薬は増やしたくないなあーって思ってたら

新聞の投稿欄で膝痛解消には、大腿四頭筋

(ハムストリングス)要は腿の裏側の大きな筋肉を鍛えると良いおねがい

それでスクワットに辿り着いた

癌罹患前は〇〇〇〇JV錠服用してたけど検査や手術の為禁止🈲

それが副作用で再燃

もうおばあちゃんの域に差し掛かってきてるが膝痛は若い人でも出て手術で人工関節になるようです

お嫁さんも来年手術予定で、今は母親が手術で入院中

お嫁さんも膝はかなり重症の上、ハードワークな看護師の上ぽっちゃりさん

ママも退職されたけど看護師でした

その後孫守りでしたので負担も相当だった事でしょうね

8月には退院されるので良かったです

孫守りに関しては、癌になり明日どうなるか状態

会うのも遠慮してました

もちろん抱っこもです、影響が出るのを懸念してました