朝1、採血へ行くと、術前検査カウンターへ行くように

問診して、麻酔科関連のDVD視聴はパス

半年前に視聴済み

口腔外科もパス、以前の検査は車椅子使用で周ったけれど

今回は徒歩ですが、複雑に入り組みプチ方向音痴状態でハクが⚡⚡

外科外来、検査終えてギネ行って、また外科、ギネ


PETMRIの結果はさておき、切除する部位が増えました

肥ってるので、外科医に質問すると、医師は初めに診察してて、その頃からみたらシュツとしたよ

お薬効いて良かったね


この後は緩和ケア医の問診、ここでもお薬効いて手術出来るね😄拍手して貰いました


無事カロナールの処方箋頂きましたが、就寝前は止めました

今回はICUも予約😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


唯一飲用している健康食品はしばらく休止し


手術に備えます、ギネの担当医はもしストマーに

なっても、命の方が大事だよ。


外科医にお願いしました、攻めた手術はしないで下さい


外科医は内視鏡検査をする手筈を整え、来週検査です。