黒でした。


なにかというと告白です。


大好きな人に告白したんです。


そしたら女より仕事を選ぶんだぞ?って言われてお前のそばにいて支えてやりたいけどそれは出来ないから俺は今の仕事すげー辛いけどでも俺はやめられない。


って言われました。


納得とともに涙。涙涙涙。


こんなに幸せ者だったのかって。


支えてやりたいって思ってくれてたんだって。


だから彼を後悔させるくらいに綺麗になることにしました。


ダイエットも頑張ります。


新しいファンデーションも買いました。


綺麗になるんです。


大好きだからこそ諦めた恋です。


今度はいい人に出会えるように…。


そして勉強も少しずつ手に付けられるようになりました。


だから色んな事頑張っていきたいです。


そしてまた一個夢が出来ました。


アパレル関係のバイトをすることです。


綺麗な服を着て、綺麗なお化粧をして接客がしたい!


そのためには痩せて綺麗にならないと…。


西野カナさんのMAKE UPの一部をここでちょっと


聞かせて聞かせて
今日の色☆
キラキラ アイシャドウ
ブルーなこの恋を忘れさせてよ


落ちてる日々はもうやめよう
眠い目こすって
素顔笑顔に変える魔法をかける
ここからがStart
ブラシでぼかして
チークはピンク
アイライナー濃いめで
誰のためじゃない 自分を磨く「MAKE」

もう大丈夫でしょ?私
もう泣かないから
必要なのはBest FriendsとMAKE UP
ここからがStart


ここからがスタート。


さあ、一歩を踏み出そう。